コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

高校生活最後の試練。

昨日は土曜日。
学校から呼び出されていたので、学校に行ってきました。
結局何の呼び出しだったかというと・・・

卒業式での答辞を頼まれました\(^o^)/

「頼まれた」といってもそこに私の拒否権はなく・・・

卒業式で答辞を読む事になりましたorz

あぁー!めんどくせぇ( ゜Д゜)

確かに去年の卒業式で在校生代表として読んだ時は「嫌いじゃないかも」って思ったよ!
なんか達成感的なものを感じて満足したよ!
だけどそれって結果論なわけですよ!

読み終わるまでは緊張するし!
つーか、今回は自分の卒業式なんだから親もいるじゃん!
親に見られるんじゃん!
恥ずかしいじゃん!

そして何より、自分で考える答辞がめんどくせぇ・・・!
今週大学からの読書感想文を書き終わったばっかりなのに・・・!
苦労してようやく書き終わったのに・・・!

また作文的なものを書かされるなんて・・・orz

しかも私に高校3年間に思い出なんてあるか?w
いろいろあったけれども、ほとんどクラス内での紛争というか揉め事だらけだったよ・・・w
「こんな事もありました」的に書けるほど、どの紛争も解決してないよ・・・w

時間が過ぎてうやむやになった事が多いし。
内紛した同士は仲悪いままだし。

私はそういう問題に関わらないように静かに過ごしてただけだからなぁ~・・・

他に候補はいなかったのかよ・・・
と考えた時に、正直そこに自惚れっぽくなりますが「いないなw」って思うんですけどねw

大抵ズル休みだ、朝が早いから毎朝遅刻だの、そういう連中ばっか。
クラス内で内紛起こす人も大抵決まってましたしねー。
問題多い3年だったのは事実ですw

とはいえ、入学式と去年の卒業式で2回も挨拶はしている私。
先生も他のやつにやらせようか悩んだそうですが・・・
結局私の落ち着いたようです。

はぁ~・・・めんどくさ。
残り1ヶ月ぐらいで答辞書かなきゃ・・・


ちなみに答辞についての件を話し終えてから1時間近く、複数の先生と無駄話をしていたんですが・・・w
我が学校の4月からの新1年生は女クラに近いものになるらしいですw
女子が圧倒的に多いそうです。

頑張れ、新1年の男子達。
俺は経験者だからわかる(今年の3年も女クラのようなものでした)
女クラは大変だぞ!

女は恐いぞ!w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私、大当たり~ww←
入学式で挨拶したってことは首席合格!?(うちの高校は首席の人が挨拶します)

頭いいなぁーーー(*´∇`)

私の学校は、答辞はたいてい女子で声と見た目がいい感じの人がやります。
去年は全国で最優秀をとった放送部の方が答辞よんでました。

No title

>>私、大当たり~ww←

ほんと大当たりです~♪
大当たりの景品は・・・!
私からの「おめでとう!」で勘弁w

>>入学式で挨拶したってことは首席合格!?(うちの高校は首席の人が挨拶します)
>>頭いいなぁーーー(*´∇`)

なわけない!w
私、中学時代は不登校&別室登校な人間でしたし♪

私の高校は、結構そういう類の人達が集まったりする高校で、かなりの少人数なのです。
入学式での挨拶は成績とかではなく、見た目が真面目っぽいからだったとかじゃないでしょうかw

だから、今回の答辞だってそんなに凄くないんですよ。
学力というか、高校生活を頑張ったかどうか、っていうのが評価されたんだと思います。

頭なんかかなり悪い方ですよ。
私が推薦で大学に入ったのは、ぶっちゃけセンター試験なんか受けても残念な結果にしかならないからですし。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。