コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

当たり前になっていた7年半が・・・

昨日は7年半通い続けた囲碁教室、最後の日でした(T_T)

小5の夏から昨日まで。
学校の行事などでたまに行けない日もありましたが、ほとんど毎週通っていました。
中学生になった頃には、木曜日の夜にある囲碁教室にも通うようになりました。

週2で囲碁の先生と顔を合わせていたこの数年間。
それが来週からなくなると思うとほんと悲しいです・・・

ただの7年半とは違います。
小5という幼き頃からまぁ多少大人になった高校終わりまで。
この7年半は人間としてかなり成長している時期だと思います。

背丈もそうですし、声変わりもこの時期ですよね。
ファッションに興味がないにしても服装だって変わったでしょうし。
メガネも常時かけ始めたのは中学生になるかなり始めたぐらいのはずですし。

今思い返すと、小5の時は1局終われば教室内を他の生徒とともによく走り回ってた気がしますw
2局目への集中力なんて全然w
それが今では(当然の事ですが)静かに囲碁打って、2局目にも挑めるわけですからねー。

親の次に私の成長だったり変化を見てきた人だと思います。

それに私は中学時代、不登校の時期がありました。
この囲碁教室は外に出る数少ない機会でしたし、ほんと私の生活を支えてくれた大部分の1つでした。


木曜日も合わせ、今週は3局打たせてもらったんですけど。
どれも自分でかなり満足のいく碁でしたw
何というか・・・自分でもこんな碁打てるんだー、って感じw

最後の最後で良い碁が打てるなんて何か悲しいですね。
こんな碁が打てるならもっと早くに打って、先生ともっと良い対局したかったです。

結局私の集中力不足だったって事なんですかねー・・・(´・ω・`)


最後に、7年半お世話になったお礼に碁笥をプレゼントしました。
種類にもよりますけど、私が買ったのは定価7500円ぐらいのもの。
それが安くなって5000円ぐらいになってたんですけどね><

人にプレゼントで5000円って重いかもしれませんけど、7年半です。
喜んで自腹きって買いますよ。
私の予算的に厳しかったので出来る限り安い物にしましたが、気持ち的には1万円ぐらい使ってもいいぐらいの気持ちでした。

またこっちに帰って来た時は顔を出してみたいなぁ~って思います。
連絡先とかは知らないし、突撃では行きづらいとはいえば行きづらいんですけどねー・・・


何かもう言葉じゃ言い表せないなんとも言えない気持ちなのですが・・・
とりあえず声を大にして言うならば・・・

本当に、本当に・・・・・・本当にありがとうございました!!!!!!!m(_ _)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。