コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

FCイベントはまさにファンの集い☆

さぁいつも通りブログ更新するぜ!

いつも通り?1ヶ月ぐらい更新してなかっただろ?だって!?

気にすんな!(>∀・)b
俺は気にしない!>オイ

いや、もうほんとすいませんね。
実家帰ったら更新する時間がある!とか言っておいて、結局1度も更新せず横浜に戻ってきているというw
確かにいくらでも更新する時間はあったのですが、パソコンのお気に入りに自分のブログがないだけで一気にやる気が失われてしまってw
ヤフーやグーグルで検索するだけなのにね><

まぁあとデジカメとパソコンを繋ぐUSBケーブルを持って帰るのを忘れたっていうのも理由の1つでありますよ。


いろいろ書かなきゃいけない事はたくさんあるけど、今はこれですね!

FCイベントお疲れ様でした(≧▽≦)

6時間半にも及ぶ長丁場!
でもほんと楽しかったー><
6時間半も経っているとは思いませんでした!

そして開演前に会ってくれた皆さん!
ブログ繋がりで凪音さん、雷兎さん、胸宇宙さん、ソラさん、このみさん、ありがとうございました!

凪音さんと会うのはジャーニー名古屋に続き2度目!
まだ名古屋の話書いてないよ(TДT)
凪音さんはこのブログで初めてできた奈々友さん!

すなわち私にとって本当に初めての奈々友さんなので、名古屋でお会いできた時は本当に本当に嬉しかったのです(*/ω\*)
そして今回、他のみなさんとお会いできたのは凪音さんのおかげですし、ほんと感謝様々なのですm(_ _)m

雷兎さんとは初めてですねー!
私ガチャ列に並んでた時だったので、ほんと驚きましたw

千葉からの遠征お疲れ様です><
また東京ドームでお会いできると嬉しいですね。
横浜ファンという事で、横浜スタジアムとかでもいつかお会いできたらいいですなーw

胸宇宙さんとも2回目!
ACADEMYの時に初めてお会いした奈々友さん♪
あれからもう2年半ぐらい?時が過ぎるのは早いですねー><
人見知りの私にとって、胸宇宙さんの存在はほんとありがたかったです!

ソラさんともお初!
我ら大学生は夏休みで幸せですよねー(*´∀`*)
メアドを赤外線送信で教えたので本名バレちゃった∑( ̄Д ̄;)

別にバレても、つーか交流ある奈々友さんぐらいになら本名教えてもいいですけどねw
結構外で「キラさん」って呼ばれるの抵抗あるんだよなw
数年前に名前変更して「キラ」にしたわけですが、その時にはこんな風に人と会うとは><

このみさんとは開場前にギリギリ少しだけお話!
お話というよりほんと握手とお土産もらっただけという感じだったかな^^;
でもこのみさんの真骨頂(?)は翌日発揮されるのでした☆

その話はまた後日♪

今日はとりあえずこのくらいで!
またFCイベント自体の感想や翌日にとっても楽しいイベントは今後書かせてもらいますねー。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キラさんシャーーーッス(≧ω≦)/

FCイベ&オフ会お疲れ様でした~☆☆
とっても楽しかったですね!!
6時間半とか未だに信じられないですわwww
ライブもいつか7時間ライブに挑戦してみて欲しいものですなw←

会場でまたお会いできて嬉しかったです~♪
ガチャ並んでる最中に凸ってすみませんでしたwww

キラさんも私が初めての奈々友だったのですね!
おぉ~初めて同士ww
これからも仲良くしましょうね~(*´∀`)

次は東京ドームでお会いいたしましょうっ☆☆
またオフ会しましょうね(>ω<*)

No title

FCイベントお疲れ様でした~~!
今回はイベントだけでなくたくさんの奈々友さんとお会いできて良かったです(^O^)/
こちらだけ知っているのもアレなので今度自分の本名も教えますか←
確かに会うの想定して名前つけないですよね(^_^;) ちなみに自分のは某ゲームのキャラの名前をいただいた感じですw まさかつけた時は実際に呼ばれることがあるとは思っていなかったのでもうちょい本名ぽい名前でも良かったかなぁとも思ったり…
ではではまた東京ドームの時になどお会いしましょう~!

キラくん、FCイベントお疲れシャーーーッス(≧ο≦)ゞw

んにゃー2年半も過ぎてましたか・・マジ?そんな?(笑)
確かに、まだ高校生だったもんね♪…老けますたな(*=∇=*)ニヤニヤw
でも、顔立ちが凛々しくなってカッコ良くなったよねー★
ま、メモオフで共鳴した時は、やぱキラだと思って安心したww
今度パーマとか、コジャレてアテてみようおーー(ノ≧∇≦)ノ笑

五月蝿くて、すみまてん。。
キラくんが弄りやすくて、ついつい素でねσ(o・ω・o)フフフw
俺様なキラくん裏の顔・・次こそ引き出せるのを楽しみにしてるw
では、では、合宿も合わせて、お疲れ様でした!!!!
シュタインズゲート(東京ドーム)で会おう!!
エルプサイ・コング・ルゥ!!!!

No title

キラさんシャーーーーッス!!(≧ω≦)/

FCイベントお疲れっした!
ガチャ列に並んでいるときの奇襲攻撃は成功したようですな。^^
6時間半って言っても、ホントあっという間だったですね。
・・・今回は立てないつらさを噛み締めた6時間半だったですが・・・^^;

次は東京ドームでお会いしましょう! 

ありがとうございました!!

キラさんシャッス!!
こちらではお久しぶりです!!

FCイベントお疲れさまでした♪
そして今回キラさんにごあいさつができると思っていなかったので、
お会いできて本当に嬉しかったです(≧▽≦)

ですが終始すごいテンションで暴れまくってびっくりさせてしまい、
本当にすみませんでした…(;_;)
次はもう少しおとなしく…できないかもしれませんが、
またどこかでごあいさつできたら嬉しいです!(笑)

No title

>みずしろ凪音さん

シャーーーーーーーッス!(>ヮ<)ノ

>>FCイベ&オフ会お疲れ様でした~☆☆

ほんとお疲れ様でしたー><
FCイベ6時間半、オフ会は食事含めれば7時間ぐらいですかね?
2日間の4分の1を奈々さん関係に捧げられて最高でしたわーw

>>ライブもいつか7時間ライブに挑戦してみて欲しいものですなw←

いやー、やってもらいたいですわwwwww
ライブ最長時間のギネス記録でも狙うつもりでwwwww

>>ガチャ並んでる最中に凸ってすみませんでしたwww

いえいえ!
わざわざ私なんかに会いにきてくれてありがたく、嬉しかったです(≧ω≦)

>>キラさんも私が初めての奈々友だったのですね!
>>おぉ~初めて同士ww
>>これからも仲良くしましょうね~(*´∀`)

おぉ!なんという偶然!
嬉しいです><
ほんとこれからも仲良くして下さいm(_ _)m

あと凪音さんの名古屋レポコメントできなくてすいません(´・ω・`)
せっかく私の事も書いてくれたのに・・・
ちょうどブログ更新サボってた時期になっちゃったので・・・
ほんとすいませんです。

>>次は東京ドームでお会いいたしましょうっ☆☆
>>またオフ会しましょうね(>ω<*)

是非♪是非♪
東京ドームの時にオフ会でも出来たらいいんですけど・・・2日間ですから厳しいですよねー。
でもいつか必ず!!!!!!!




>ソラさん

FCイベお疲れ様でしたー(≧▽≦)

>>今回はイベントだけでなくたくさんの奈々友さんとお会いできて良かったです(^O^)/

私もです!
ほんと皆さんとは予定外の出会いだったので驚きと興奮がいっぱいで><

>>こちらだけ知っているのもアレなので今度自分の本名も教えますか←

いえいえ、別にバラされるわけでもないですし、大丈夫ですよ。
むしろまたお会いしたら本名で読んでもらってもいいですよ(`・ω・´)

>>ちなみに自分のは某ゲームのキャラの名前をいただいた感じですw

私は某ガンダムの主人公ですねーw
そのまんますぎて・・・
しかも某死のノートの漫画にも同じ名前出てるし、ほんとどこにでもある名前で個性も何もないですよorz

>>ではではまた東京ドームの時になどお会いしましょう~!

はい!是非ともまた(≧ω≦)/

No title

>胸宇宙さん

お疲れシャーーーーーーーッス!(>Д<)ノ

>>んにゃー2年半も過ぎてましたか・・マジ?そんな?(笑)

・・・記事書いた後に2年半はさすがにいきすぎかなー?とwwwwww
1年半ぐらいですかねwwww
まぁそれでも1年半も過ぎていたのは驚き><

>>ま、メモオフで共鳴した時は、やぱキラだと思って安心したww

やはりそこは猛烈に反応してしまいますわwwwww
メモオフで反応しなければ私ではありません(`・ω・´)
私の人生の4分の1ぐらいはメモオフで構成されているヽ(´・∀・)ノ

>>今度パーマとか、コジャレてアテてみようおーー(ノ≧∇≦)ノ笑

じゃあ茶髪に染めますかね←
まぁやってみてもいいですけど、リアルにお財布の方が(´Д`;)

>>五月蝿くて、すみまてん。。
>>俺様なキラくん裏の顔・・次こそ引き出せるのを楽しみにしてるw

いえいえ!全然!
ほんとありがたかったですよ!

俺様ってほどじゃないですけど、まぁドSな一面は・・・w
でも基本的には同級生とかに見せる顔なので、中々年上な人には・・・
年上には太鼓持ちであったり、ドM(ry

>>シュタインズゲート(東京ドーム)で会おう!!

また会える時まで!
エルプサイ・コング・ルゥ!!!!!!!




>雷兎さん

シャーーーーーーーッス!(゜▽゜)ノ


>>FCイベントお疲れっした!
>>・・・今回は立てないつらさを噛み締めた6時間半だったですが・・・^^;

お疲れっした!!!
6時間半は楽しく、あっという間。
でも立てないっていうのはつらそうですね><
私は2階2列目だったので、2階席では1番良い思いをしてるって事かな?w

>>ガチャ列に並んでいるときの奇襲攻撃は成功したようですな。^^

いやー、ほんと大成功ですよwwww
最初は凪音さんの方に目線いってたんでほんと気付かなかったんですよねーw
突然話しかけられたうえに雷兎さんだっていうから、いやーほんと驚きました。

でも驚きすぎて、逆に反応薄くて申し訳ないッス><

>>次は東京ドームでお会いしましょう! 

絶対にお会いしましょー!
楽しみにしています!( ̄∀ ̄)ノ

No title

>刻夜このみさん

このみさんシャッスです(≧▽≦)ノ

>>FCイベントお疲れさまでした♪

お疲れ様でしたー♪
初めからわかっていた事ですが、とっても楽しかったですねー!
6時間半とはさすがに驚きでしたが・・・w
でも、それでも足りないw

>>そして今回キラさんにごあいさつができると思っていなかったので、 お会いできて本当に嬉しかったです(≧▽≦)

私もですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかもお土産までありがとうございます><

>>ですが終始すごいテンションで暴れまくってびっくりさせてしまい、
本当にすみませんでした…(;_;)
>>>>次はもう少しおとなしく…できないかもしれませんが、 またどこかでごあいさつできたら嬉しいです!(笑)

いえいえ。
むしろ何だかこのみさんらしかったですよ!
なんというか、このみワールドに引き込まれちゃった感じです!!(≧ω≦)b

また次もハイテンションでよろしくお願いします(≧▽≦)
それまでに私も、このみさんに負けないテンションを身につけてやります!w
東京ドームでお会いできたら嬉しいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
