コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プロ野球観戦兼下見?

火曜日に東京ドームに行ってきましたよー(≧▽≦)

CIMG2727_convert_20110918214854.jpg

奈々さんが東京ドームでライブを行うっていうから、これは今年中に1回以上は行くべきだろと!
調べたら火曜日から日ハムが東京ドームにやってくると。
しかも当日券に限り半額っていう素晴らしい条件。

さらにさらに、私が密かに進めていたプロ野球12球団のマスコットぬいぐるみ集めに唯一足りなかったのが日ハムのB☆Bだったのです!

これ行くしかないですよ。

CIMG2735_convert_20110918215039.jpg

ここで奈々さんがライブ・・・!

試合の方は日ハムの圧勝でしたかねー。
4-0というスコアではありましたが、まぁ上位チームと下位チームの力の差を見たかなっていう感じ。

東京ドームに行けるってすごい興奮できますねーo(≧∀≦)o
なんだかんだで自分は巨人ファンだと実感。
12月3日、4日までに巨人戦観に行きたいな・・・

まぁ奈々さんのライブへ向けての興奮ってのもあったでしょうけどねー。

つーかライブはそろそろ誰かと連番したいわー(´・ω・`)
部活の先輩誘おうかな?
う~ん、でも先輩と話しててると私と奈々さん好きには差がある気がするんだよなぁ~・・・
奈々友さんとも会ったし、なんというか固まって楽しむっていうのにかなり憧れてきた・・・

後半は試合と買ったもんの写真です。


CIMG2731_convert_20110918221905.jpg

中田!
日ハムの打者といえばやはり中田かなー?

CIMG2729_convert_20110918222526.jpg

一応守備時の中田も撮っておいたぜw

CIMG2732_convert_20110918221943.jpg

抑えの武田久。
4点差だったし、出てきたのは少し意外でしたねー。

CIMG2740_convert_20110918215344.jpg

悲願のB☆Bゲット☆
これで12球団+αのマスコットをゲット。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
全員揃えて写真撮りたいけど、B☆B以外は実家だ><
年末年始まで無理だorz

CIMG2739_convert_20110918215255.jpg

日ハム対ロッテという試合に関係ありませんが、巨人長野のユニホームwwwwww
なんかメッチャ欲しくなったんですよねーwwwwww
もしかしたら奈々さんのライブの時にこれ着て行ってるかも!?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ・・・ここが東京ドーム・・・・ごくり・・・

下見お疲れ様です!www(違
というか連番!!
もう少し早くこの記事見たら一緒に取りましたのに!
冴香さんとジェラさんの分も取ってたのでついでにΣ(ノд<*)あちゃー。もう入金しちゃいましたわー(汗
しまったなぁーorz
また機会があればいつか連番いたしましょうwww

マスコットゲットおめでとうございます!!
全部そろった写真楽しみにしてます(≧ω≦)

奈々さんのライブに巨人のユニホームwwww
ケンカ売ってるのかそれとも「7」だし許されるのかwwww
気になりますね、是非着て来てくだs(ry

No title

キラくん、ジャイアンツ\(・_・)w

LIVE下見・・と云いながらも、
無敵な、はしゃぎっプリ素敵ですな(^∧^)♪www
東京ドーム、接待で特別観覧席しか行ったことなかったり…。
なので、こうした風景眺めてたら期待が膨らんできましたよ♪

安定のぬいぐるみスキースキルwwww
ジャイアンツ背番号奈々キラくん・・。。。
見たい!!見たいぞぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーσ(≧ω≦*)!!
みんなの目印・・ヒーローになろうぜよ(笑)
でも、櫻井くんスタイルなオサレキラくんのが好物かな(*´ー`*)ww

振り切った奈々友・・その温度差、周りに感じるので理解!!

もうコメ返遅れて申し訳ないってレベル超えてるorz

>みずしろ凪音さん

>>おぉ・・・ここが東京ドーム・・・・ごくり・・・

そうです、これが東京ドームです・・・!
間近で見たらまたドキドキわくわくですぞ!
あと入る時は耳がキーンとしますから気を付けてくださいねwww

>>もう少し早くこの記事見たら一緒に取りましたのに!

マジですかー!orz
うわぁ~・・・悔しいです・・・
ブログ更新サボってたツケなのか・・・!

>>また機会があればいつか連番いたしましょうwww

是非とも、切実にお願いしますwwwwww

>>マスコットゲットおめでとうございます!!
>>全部そろった写真楽しみにしてます(≧ω≦)

ありがとうございます(≧▽≦)
もうかわいいやつらのかわいい写真に自分でも期待していますw

>>奈々さんのライブに巨人のユニホームwwww
>>ケンカ売ってるのかそれとも「7」だし許されるのかwwww
>>気になりますね、是非着て来てくだs(ry

いやー、一体どうなんでしょうねwwww
でも物販とか並んでると阪神以外のチームのタオル持ってる人をちょこちょこ見つけるんですよね。
巨人の本拠地だし、考えとしてはありだと思うんですが奈々さんですからねーw

名前は長野(CHONO)なので、読み方的にちょーさん的にも思えないかなとwwwww

まぁ着るかどうかはわかりませんが、とりあえず持っていきましょうかねwww
人が多すぎても、着ていれば私だという事は一目でわかるかもしれないですしねw




>胸宇宙さん

>>キラくん、ジャイアンツ\(・_・)w

ジャイアンt・・・うへ?w
なんですか、この挨拶はwww

>>無敵な、はしゃぎっプリ素敵ですな(^∧^)♪www

まぁ奈々さんファン歴よりプロ野球ファン歴の方が長いですからねーw
やはり野球見てのテンションのウキウキ度はすごいですよwww

>>東京ドーム、接待で特別観覧席しか行ったことなかったり…。

うおっ!?∑( ̄Д ̄;)
マジですか!?
むしろ私としてはそんな席で見たことないので、見てみたい・・・

>>安定のぬいぐるみスキースキルwwww

安定かつ最大のスキルwwww
奈々ファン歴、プロ野球ファン歴を超えての好き歴ですからね(`・ω・´)

>>ジャイアンツ背番号奈々キラくん・・。。。
>>見たい!!見たいぞぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーσ(≧ω≦*)!!

見たいですかwwwwww
そう言われれば着るしか・・・?
いやでもやっぱり恥ずかしいですかねwwww

要検討ですwww
まぁまたオフ会でもすれば、カラオケの時は着ましょうwwww
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
