コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今更ですが・・・

ライブお疲れっしたぁー!

もう1週間前の話だぜwww
信じらんねーよ・・・
個人的には数ヶ月前に感じちゃいまっせ・・・

もう少し早く書きたかったんですけどねー><
風邪という名のサボり癖が(ry

先週の土日に会って下さった皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)
風邪でまぁ聞き取りづらい声でね、ほんとすいません。

もうお会いした事のある方はもちろん、また新しく会えた人もいて良かったです(*´∀`*)
色んな出会いがあったから、ブログも今度こそ頑張ろうと思っておりますよ!
えぇ、今回も1週間放置してたわけですけどwwwwwww

ライブは当然楽しかったですし(満足したかは微妙?)、様々な出来事ありました・・・
えぇ、人生初の経験もしました・・・
そんなこんなはまた今度!

・・・何でこんな短い文、1週間も書かなかったんだろうねwww
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今更ですが・・・】

ライブお疲れっしたぁー!もう1週間前の話だぜwww信じらんねーよ・・・個人的には数ヶ月前に感じちゃ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
