コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「TRAVELING!」感想!!

いやー、皆さんお久しぶりですw
いや皆さん言ってももはや誰も見てないでしょうけどね?
というより皆さんも更新してn(ry

約1年ぶりの更新となるのですね。
なお、そんな1年前の記事は諸事情により削除させてもらいますけどねw

更新するのは久しぶりっていうのに、ブログの書き方は何となく覚えてるもんですなーw
読みやすいように、基本的には3行書いたら1行空けるって癖は抜けていませんねw

久しぶりにブログの開いて色々ツッコミどころが多くて困ります。
もう今の私は「水樹奈々」より「宮野真守」となっております。
それなのに、このブログの奈々さん推しが何とも言えない年月を感じています・・・!w

そもそもブログ名が「とにかく7」というのがね・・・
ようは「奈々ちゃん大好きだよー!」って感じでつけたわけですけどね、今となっては・・・うん・・・w

いや嫌いになったわけではないですから!
むしろ全然好きですから!

ただ単にそれ以上に宮野真守が!マモが!!大好きになりまくってしまっただけですから!!!

そんなわけで、マモの武道館ライブ「TRAVELING!」の感想を約1週間遅れですけど書かせてもらいます(*´ω`*)



OP

タイトルが「TRAVELING!」という事もあって終始タイムトラベルでしたね。
そんなわけでシュタゲネタで良かったのかな?
えぇ、わたしくシュタゲは見ていないので正直よくわかりませんでしたw

Identity

MJで歌っているのは見ましたが、生で見るとほんとカッコよかったなー!
座席がほぼステージ中央だったので千手観音的なやつ?ちゃんとキレイに見れたの良かったですねー!

WONDER LOVE -remix-

ktkr!!と思いました!!
マモのBDイベの時にサプライズで歌った曲以来、この曲の良さがわかったので本当に聞きたかったんですよー!
remixというわけで普段とはちょっと違いましたけどカッコいい(*´ω`*)

Kiss×Kiss

3曲目にこれかー!と!!
初っ端からクライマックス過ぎですよね!!
あの1階席ステージ脇の人たちが羨ましすぎて(*´▽`*)
FCイベでハイタッチ、にぎにぎ会で握手したので、次こそKissしてもらいたいな!w

愛の詩~Ulyssesの宴~

今回のライブ前に発売された「PASSAGE」
その中で1番ライブで聞きたかった曲でした!
どんな風に歌い上げてくれるのか、本当に楽しみだったんですけどエロい!エロすぎるぞ!!セクシーすぎんぞ!!!

あのキャバレーのような雰囲気、似合いすぎてヤバかった(´Д`)ハァハァ

FOREVER LULLABY
passage,
THANK YOU(reprise)

マモライ恒例のバラードコーナーですね。
もう一言で済ませられますね

「良かった」

何か変に感想書いていくより、この一言で済ませた方がよっぽど良い気がします。

あっ、でもマモのジャケット受け取りに来たFUMI君最高だったよ!www

コント

これまたシュタゲネタ?
からの、びぎにんぐに続くコントが始まるwww

ほんとくだらないと言えばくだらないんですけど、面白いんですよねーww
その辺がマモライの良いところなんですけど( ´ ▽ ` )

Legend of Galaxy 〜銀河の覇者

まさかのたかみー登場ですよ!!
ぶっちゃけについてはよく知らないけど!堂本兄弟とか出てて有名なバンドの人!ぐらいな印象しかなかったけども!!
いやー、たかみーカッコええー!と思いました。

この曲はそんなに聞いてなかったんですけど、もっとちゃんと聞いておくんだったなー(´・ω・`)

ULTRA FLY

引き続きたかみーと、あとウルトラマン達が一緒に盛り上げてくれました♪
あってるかはわかりませんが、ゼロはPVと同じ動きしてくれてたような気が・・・?
何か他のウルトラマンよりこの曲のノリ方を知ってるような感じがしましたww

スーパーノヴァ

これですよ、これー!!
今回のダンス曲だったわけですが!!!
何であんな簡単なダンスなのに、あんなに楽しくてあんなにワクワクするんですかね!!!?(*゚▽゚*)
会場の一体感もほんとスゴいですよねー!

今ではスーパーノヴァ聴く度に体が勝手に動いちゃいますね♪

GOLDEN NIGHT -futuremix-

びぎにんぐじゃ扇子買えなくて、一緒に踊れなかったごーるでんなーい!
ついに来た!と扇子を用意するものの、手拍子になっててショボーン(´・_・`)となってたところに、最後の部分はちゃんと扇子振らせてくれた!!
ちゃんとファンの心わかってますよね!ww

やっぱりごーるでんなーいは扇子振り回してふー!ふっふー!してなんぼですわー!

スーパーノヴァとごーるでんなーいとダンス曲が続いたわけですけど、いつか全部のダンス曲を続けて歌ってほしいです(*゚∀゚*)
ダンス曲全部大好きー!!

ちなみに11月に学祭があるんですが、私が所属している部活のOPにこの曲を使う予定ですww
現在必死に編集中ー!

UNSTOPPABLE

この曲がズルかった!
過去のライブ映像をあんな風に出してきちゃってさ!!
マモル君が一瞬出てきてくれたおかげで持ち直したけど、思わず涙が溢れてきました(´;ω;`)

色々満載だったライブだったけれど、1番印象に残ってるのはこれかなー?

未来

マモが上がっていってさー、「あー武道館来たんだなー」ってしみじみと感じました。
ああいう演出って大きい会場ならではじゃないですか。
あんな高いとこいって「マモすごい」と思いつつ、歌を聞いていれば「これからもマモを応援しよう。好きでいよう」と、そう思わせてくれました・゜・(ノД`)・゜・

Not Alone

ここからアンコールですねー!

びぎにんぐで初めて踊りましたけどこの曲も楽しいですよねー(*´ω`*)
ダンス曲にタオルを追加してくれて、なお一層楽しくなりましたわー!

いきなりダンサーも増えましたけど、まぁこれも会場が広くなったという成長(?)みたいなの感じられて嬉しかったな!
出来たらダンサー4人のままで頑張ってもほしかったけどね!!ww

Discovery

今回のライブにもっとも相応しい曲だった気がします。
びぎにんぐの武道館発表後のDREAM FIGHTERといいね、なんでここまでドンピシャな曲を持ってるんだマモは。
これが始まりの曲で、5周年最後の曲なんだから、もう最高の締めだよ(´;ω;`)

J☆S

ダブアンでJ☆S。

Discoveryで「最高の締め」なんて書きましたけど、やっぱこの曲来ないと締まりませんわwww
この曲聞いてマモの笑顔見ないとね、締まらないよね!

やっぱりサイリウムは黄色が多かったけどステージの画面にはトリコロールあったし、トリコロールに染めてあげたかったと個人的には思いました。




はい、グダグダ書きました感想。
まぁ何曲か抜けていますが・・・

ライブ中に起こった出来事はまた別に感想書いていこうかなーと思います。
楽しかった事もあれば、ちょっと疑問な点、一概に喜べない点もあったので・・・

ライブ始まる前は『武道館ライブ』という印象が強かったのですが、ライブが終わると『5周年ライブ』という印象に変わりました!
本当にマモ好きになったのは去年の夏頃からだし、『5周年』という感覚はやはり小さかったと思う。
武道館という会場でライブ出来るマモの人気の方に目がいってましたね。

でもいざライブが始まれば『5周年ライブ』なんだなーと。
「5年間ありがとう」「これからもよろしく」、ライブもそうだしパンフもまさにそうだし。

まぁその『5周年ライブ』を『武道館』で出来たのがスゴい事でもあるんだけど。

まだまだ若輩者ですけど、マモをこれからも応援していきたいなと思ったよ!
マモ大好きです!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

といってもツイッターでは見かけておりましたが。
キラさんのマモ好き度は本当に増しており、すごく素敵です。
マモまでは手を付けれてなくてあまり深く語れなくてすいません。

私もちょっとずつ触れていければと思ってます。

No title

ブログでは本当にお久しぶりですw
またブログでも交流出来ていけばいいんですけど、どうなる事やら・・・w

最近は自分の中でマモばかりで埋まってまして(*´д`*)

いやいやマモの事気になってるだけでも嬉しいですよー!
少しずつでも、どんどん好きになってって下さい♪
何なら色々オススメ出来るので、何でも聞いてきて下さいね!!
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
