コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロケ地巡り!まさかのでっかいどう!!

11月15日金曜日、嵐のライブに行って参りました(≧ω≦)/
姉が札幌ドームのチケットを当てたので、初の嵐ライブ&初の北海道となりました!

嵐のライブについては・・・中途半端に書き始めるとめっちゃ長くなりそうなので止めます!
1番→サビのパターンも多いので、感想書く曲数がどうしても増えてしまいますしねー。

とりあえず曲を短くしている分、マモや奈々さんよりは色んな曲聞けて楽しかったとは思います。
嵐の皆は仲がいいし(*´∀`*)
嵐らしいライブが見れて楽しかったですよー!


さてさて、今回の記事の本題はこっから!

嵐のライブがあるという事で北海道まで行ったわけですが・・・!

北海道と言えば!!
最近(よりは少し昔かな)北海道に行った事ある私の大好きな人いますよね!!!?

そう!宮野真守!!マモです!!!

ブログに何枚も北海道の写真載せていましたよね!
なので!嵐のライブの翌日に、マモのブログで紹介していた「モエレ沼公園」に行ってしまいましたo(≧∀≦)o

後半で写真載っけますよー!
マモと同じ事してきましたよーw



CIMG34581_convert_20131118012513.jpg

2_convert_20131118005332.jpg

3_convert_20131118005122.jpg

マモの画像の方は各自で確認してくださいーw

季節が全然違うし逆光とか色々あって雰囲気は変わってますが!!
場所はまったく同じはず!!!

とりあえず写真撮って思ったのは・・・マモって足長いなーwwwwww
まぁ何を隠そう私が極端に短いというのもあるんですがorz

マモ目的でしかこの場所興味なかったんですけどw
行ってみるとほーーーーーーーーんと広い公園で、めちゃくちゃ気分良かったですねー!

何にもないと言えば何にもない場所だったんですけど・・・w
北海道の大地の広さを体感出来たって意味ではほんと素晴らしい場所だったと思います(*´∀`*)
マモに興味はない嵐好きの母親に付き合ってもらってたんですけど、木の形もこの辺じゃ見かけないものばかりだし、母親も「北海道ならではの場所で良かった」と想像以上に満足してくれて良かったです♪

まぁ元々冗談半分で行きたいって言ったんですけど、どうせなら行こうって母親が推してきたんですけどねw

CIMG3463_convert_20131118015130.jpg

CIMG3471_convert_20131118014858.jpg

この公園って元々はデカイゴミ捨て場だったんですってねー。
そこを埋め立てやら何やらしてこんな立派な感じになってそうで。

しかし、写真撮ってる時から思ったんですけど、やっぱり写真なんかじゃ良さが伝わらないと思いますねー
今私自身が見直しても、何かこんなもんじゃなかったと思います。
目に焼き付けておいてナンボだと思いますわー

ただのデジカメなんで、もっと性能のいいカメラを使えば別かもしれませんが・・・
それでもやっぱり生の景色が1番でしょうよ!

写真が伝わらない広大さ(?)、是非とも体験してもらいたいですー!


というわけで、簡単に北海道旅行の紹介でしたー。
もっと他にも色々ありましたが、まぁブログにそこまで詳しく書くやる気は今の私にはないのでこの程度で終えときますw

初の嵐ライブ、初の北海道、そしてマモ巡り。
ほんと楽しい旅行でした(≧▽≦)

チケット当ててくれた姉ありがとう!
つれてきてくれた母親ありがとう!
北海道に行ってくれていてマモありがとう!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
