fc2ブログ
コンテントヘッダー

ネタがないのに~

どうも、サルの貯金箱を昨日見たら小銭で4000円あった日番谷です。
・・・・・・DVDとか買えるじゃん!
本題
ネタがないですw
いや今は何個かあるんですがこれからを考えるとネタがないんです。
なのに1日2回も更新してしまったw
だって忘れそうだし、我慢出来なくてw
今日はプロ野球ニュース
楽天が桑田獲得?「調査する」
獲得して下さい、お願いしますm(__)m
今日もやりますか・・・
楽天、桑田獲得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かも・・・
楽天に感謝、感謝、そういう気持ちがあるだけで嬉しいです。
1回ぐらいの中継ぎなら1軍2軍を行き来する投手だと思うんだがw
楽天が7選手に戦力外通告
これは桑田獲得の為ですか?w
まあ普通かw
桑田、楽天言っても頑張って>ぇ
表情こわばる八重山商工・大嶺
浪人はどうかと思うぞ?
神風さんのブログでも言ったのですが僕はこんな事を書きました。
「僕の友達がドラフト前の日か当日に学校を休んであるニュース番組を見たらその指名された人がに電話で出たんですがどこの球団が好き?とか聞かれたらしいけど別にプロに入れたらいいって言ってたらしいですからね。
そこでロッテに入らなかったら・・・ねぇ~(ぇ
このニュース番組を見てた人は逆に批判っぽい事するでしょうw
昔は清原とか元木はちゃんと巨人がいいと言っていたんでちゃんと言わなきゃw
でも清原は西武でもちゃんと入団したしね。」
僕が言いたいのはニュース番組でどこでもいいみたいな発言をしたわりにはここで指名拒否はどうかなって事です。
清原は我慢して西武へ入りFAして巨人に入ったというわけですからね。
あなたも自分の腕に自慢があるのならFAしてソフトバンクへ行ったらどうですか?
まあ元木は入団拒否して逃亡したらしいですがw
でも元木は巨人に入りたいと言ったんですからね~
それに比べて大嶺投手はどこでもといって浪人とはねw
まあ浪人と決まったわけではないですがw
とにかく意思表示をはっきりしてほしかったものです。
そて次~・・・・・・ってアレ?
もうネタないや。
もう1つぐらいあったと思うんですけどね~
やはり最近歳のせいか背中や首が痛いんですよね~>ぇ!?
そうそう、昨日この辺ではサトシ編のポケモンが終わりましたよ。
ブリーチを無視し見ましたw
まあどうでもって感じですw
今度からするポケモンは視聴率取れないね。
というか取らせない!>どうやって!?
なぜ終わらせるのかが分からないですよ。
だったらもっと早く終わらせないって話ですw
アニメで思い出しましたが・・・って記事の内容が変わってきてるw
・・・・・・まあいつか書きますw
ではまた深夜か明日の4時前後会いましょうw
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード