コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

「blog辞めます」って書かないといけないバトンですって。ってまた題名指示バトンですか・・・これすると前半をそのネタにしなきゃいけないんだけど微妙に前半目標文に達成しないから困るんだよね。あっ別にそんなバトンを作った人に言っているわけではないよ。

チュッチュッチュ~チュッチュチュチュ~
明日も会えるよねウフフフ。
題名見れば分かると思いますが後半はバトンになります。(さっきの何!?
途中に途切れていると思うので最近の記事で題名確認して下さい(ドウデモイイ
さて前半は何にしようかねぇ~
そして考えた結果今日から「何となく人生生きてたら知っちゃった別にどうでもよくて誰でも知っていそうな情報だが僕にとってはへぇ~とか嘘!とか思った情報!」を始めたいと思います。
何度も思いますが名前長いですね・・・
まぁいいや、では始めましょう。
ダウンダウン浜田の奥さんがあの人とは・・・
はい、これだけですよ?w
本当こんだけ書いて少し書いて終わりのシリーズです。w
数週間前にテレビ見てたら知りましてね、いや名前は知りませんけどw
顔は何となく知ってる人だったんで驚きました。
だってさ、あの人だよあの人(ダレダヨ!
もう少しなんていうかな、あんな人かなぁ~と思ってたんだけどあの人だったんだもの(ダカラダレダ!
たったこんだけで残り2つのネタもこんな感じで終わります。
はい、では後半へ。
でも実の事いうと自分も本当はこんな感じで書くはずではなかったのだが何か思いつかなかったw
企画ってダメだね(アンタダケ
うなされってぇ~


ニアッピンさんのとこの強制バトンかと思います。(前半の最後何!?
何しろこのバトンよく回ってたんで誰が誰だが忘れてしまいましたw
まぁ誰でもいいでしょう。
ではスタート。


◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。

■現在使用中のメアドの意味は?

これは携帯?パソコン?
どっちにしろ知らないんですがw

■現在の着信音は?

却下、却下。
携帯なんて持ってませんよ♪

■待受画面は?

無視ですね。

■長髪?短髪?

質問がいきなり変わりましたね・・・
短髪です。
でも髪を切る前は相当長いです。

■背は大きい方?小さい方?

どうせ160センチですよ。
小さいですよ!
しかも短足つき・・・w

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

両方頼れるが条件?なんですね。
まず頼られませんw

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

これはどういう意味での質問なんですかね?
まぁ恥ずかしがり屋でしょう。

■眼鏡?コンタクト?

メガーネ星人キラというのは僕の事です(イミフメイ

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし

アレ?最後に?はつけないんですね。
これじゃあ質問にならないんじゃないですか?w
ってか一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなしって言われてもどういう状況でか変わっちゃいますよね。
親とか友達とか将来的に言っちゃえば合コンとかで絶対変わるでしょう。
まぁ基本的には恥ずかしがり屋なんで全然違います。
家族と居る場合は盛り上げタイプだと思いますが・・・

■デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちも金がかかるな(トウゼン
まぁ遊園地じゃないスか?
ショッピングなんか言っても服とかの趣味が合いそうにないですw(ってか興味ない)

■髪はくせ毛?ストレート?

ストレートじゃないです?
イマイチくせ毛とか分かんないですw

■優しい?近づきがたい感じ?

近づきたくはないんじゃないんですか?
ただ女子には優しくしてますかね。
鳥取に頃は自分の住んでいる近くに男子の友達いなかったんで女子と遊んでたんである程度は優しいかと思われます。

■天使?悪魔?

悪魔。
というほどの悪魔ではないが天使でもない。
悪魔(ドッチ!

■普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるんじゃないですかね?
この歳でぬいぐるみを抱きながら寝るっては変わってるんじゃないですか。
ぬいぐるみに話かけますが何か?
家が火事になったらぬいぐるみを持って逃げたいと思ってますが何か?

■髪の毛の色は?

黒。
ただよく髪を見ると白髪多いッスよ。

■香水つけてる?

つけませんね。
まず香水は家族誰も持ってない・・・・・・と思います。

■オタク?ヤンキー?

オタクでしょう。
パソコンやるだけでオタクというのはさすがにありえませんがブログやるとなるとどうなんでしょうと思う。
パソコンは何か調べたい時とかに使えるものですが(いざとなればゲームの攻略本より分かりやすいかも)ブログっては結構奥に入った世界ですよ。

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

どちらかというと「くん」
おばあちゃんとか「くん」付けですね。
あっ、「ちゃん」付けあったかな?

■性格は真面目?馬鹿?

性格は馬鹿?
性格に馬鹿ってあるんですかね?
真面目、不真面目でいいじゃないですか?
まぁ真面目ではないんで馬鹿にしておきましょう。

■不器用?几帳面?

不器用。
いろいろと不器用。
プラモとかも不器用なのに作ってるしね。
全てに対して不器用。

■眉毛は太い?細い?

太いかと思われます。
ってか太いんで嫌ですw

■連絡をとるならメール?電話?

会話(ぇ
友達も僕も携帯持ってないのにどうやってメールをしろと?
電話ですが電話もしないんじゃないですか。
友達と遊ぶ約束してたけど無理になったとか電話しませんよ、僕も友達も。
普通に会話です。

■エロ?普通?それとも興味なし?

エロどぇ~す。
あっ、でもそろそろ脱エロ宣言できると思いますよ!(ぇ

■子供っぽい?大人っぽい?

子供っぽいんじゃないですか。
ゲーム買ってくれないと泣くから(もちろん嘘
でも大人でもないんじゃないですか。
しかし囲碁教室とかでも子供の中では1番上の年齢ですしその親御さんともある程度話すんで囲碁教室に限っては大人かと思います。
親御さんがどう思ってるかは知りませんがw

■好みのタイプは?年上年下?

上は2歳ぐらいですかね。
下は何歳でも・・・とか思ってたけど10歳も離れた子をタイプになるか?と思うとならないと思って考えた結果3歳ぐらい。
上2、下3です。

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

好きな子がくれる物なら何でも。
多分迷惑な物くれないと思うし・・・

■遠距離恋愛できる?

出来ないかと思われます。
ってかこの質問聞いたような?
前回は何て言ったかね?

■束縛されたい?

どの程度ですかね。
完璧束縛というのは嫌ですがある程度ならそこまで思ってくれてるのかな?と思うと思います。
だけど嫌かもw

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

高級料理なんて食べられるほど稼げないと思います。
って事でカップラーメン(ぇ
ファミレスとかそんなとこ。

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

これは自分は何系?という問?
それとも好きなタイプは何系?という問?
まぁ自分は何系?と聞いてると思い自分はお笑い系。


長いバトンでした。
前半デタラメで正解だったな(ぁ
明日もバトンかと思われますw
あと前半の最初と最後にゴチャゴチャ書きましたがアレはアレです。
アレですよ、アレ。
ほい、では!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遅れてすいません!ジャンプ感想ですw

やっぱテニプリがないとテンション下がりますね;;
今回ナルトはめずらしくいい感じでしたね^^

でもここでサスケが大蛇丸倒すとおもしろくないから
やっぱナルトが関係してくると思いますが・・・。

ブリーチ
やっぱカイエンは偽者っぽいですね。
本物並に過去のこと話してるのは気になりますが。

ワンピ
おもしろくない

アイシールド
たしかにあれは戦略か!?と思ったw
ていうかセナに頼りすぎな感じもするw

トラブル
あのきわどさがうざい;;

P2
なんか本気でこの練習試合で終わりそうなんですが;;

こちらもコメント返し遅れてすみません!
なにしろブログ自体めんどうだったんで
>今回ナルトはめずらしくいい感じでしたね^^
えぇ何かいい感じでしたw
>でもここでサスケが大蛇丸倒すとおもしろくないから
そうなんですよねぇ~
サスケが大蛇丸倒すと微妙になりそうですし大蛇丸がサスケ倒したらサスケは大蛇丸に取り込まれる?のではないかと思いますし・・・
でもここはサスケは大蛇丸を倒すまではいかないものの大蛇丸の元から離れ1人でいる。
そのあとナルト達が大蛇丸の元にまたついたけどサスケがいないという事を知らされる。
みたいな勝手な想像しておりますw
>本物並に過去のこと話してるのは気になりますが。
ってかあの虚が本当に十刃なのかが気になる。
記憶だけ残ってる?
>ていうかセナに頼りすぎな感じもするw
仕方ないですよ、他がザコなんだから
まぁ主人公ですしねw
後半からはモン太も活躍しそうですしまぁいいじゃないですかw
>あのきわどさがうざい;;
うざいですね・・・
やるならもっとやれ!って感じです。
>なんか本気でこの練習試合で終わりそうなんですが;;
ってか主人公が誰なのか分かんないんですけどw
主人公が活躍してないw
まぁ練習試合で終わる事はないと思いますよ。
それだったら今週号で新連載第3弾が載っていたはずですから。
FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
