fc2ブログ
コンテントヘッダー

ラチェット&クランクのラチェットとクランクの最後は感動する!・・・・・・予定w

今現在、ラチェクラしてます。
日曜日何となくゲームソフト眺めてたらラチェクラが目について何となく手を伸ばして何となくPS3起動させてプレイしたらはまったwwwww

やっぱりラチェクラって初期が1番やりこめそう。
まぁ武器面では2とか3の方が断然いいですけどストーリーに関しては1番いい!
まず話の長さすら違いますからね・・・
こう考えると4が糞すぎるという事を改めて思わされました。
5は糞ではないけどダメていうレベル。
1は神で2も神、3は普通ってとこです。
6(FUTURE)には前回言った通り期待してます。

というより今更ながら思うのですが何でPS3での発売なんですかね?w
売り上げ大幅ダウンでしょうねw
4,5は糞とか声聞こえますし(まぁ自分も糞派)売り上げ悪いPS3での発売ですからねぇ~
でもまぁパワプロは当初予定していたと思うPS3での販売を中止してますんでこうやってシリーズ系がPS3に移ってくる事はありがたい。
何というか・・・・・・カッコいいw

北米版では3からオンラインがあって日本版にはなかったですがPS3となればオンラインにも期待します。
まぁそれもまたいつか情報で明らかになるでしょう。

それに今はラチェクラよりポケモン不思議のダンジョンの方が楽しみだったりするからね♪
今週の木曜発売だからそりゃ楽しみですw
今はラチェクラはまってるし木曜日は不思議のダンジョンですからマイライフする機会しばらくないかもねw

後半からはジャンプ感想。
これ書けばネタが尽きるのか・・・



ナルト 評価3

「蛙変えるの術」とかもう少しヒネリをwww

銀魂 評価3

若い桂さんの亀姿合ってたけど若い銀さんダサいw

エム×ゼロ 評価3

最後のセリフは本当クサすぎて気持ち悪かったw
まぁ上の方に上がってよかったですわ、これでしばらく安心出来る。

ブリーチ 評価3

ネルが女ってもそんなに驚く事じゃねぇな。

テニスの王子様 評価2

何で今の今まで打たなかったw

とらぶる 評価1

話は今回どうでもいいとして来週(正式には今週)のジャンプで重大発表って何だろうな?
・・・・・・アニメ化ってないよなぁ~、うん・・・ないさ、きっと。
でもDグレは8巻ぐらいでアニメ化だよな・・・とらぶる実際人気あるんだろうから5巻でアニメっては・・・・・・さすがにないか・・・
重大発表がある意味気になる、今週のとらぶる。

スケット・ダンス 評価3

自分好きだけどなぁ~、この漫画。
あっどうでもいい?そうだね・・・



448ページのキャラQのメジャーリーグで活躍出来そうなジャンプキャラを見て笑ったw
だって寺井さんがあってその理由が「人生送りバント」wwww
俺はこれを書いた人に拍手を送りたい!と思ったそんな今週のジャンプ。
・・・・・・漫画じゃねぇじゃん、それでもジャンプには変わりない、そんな事を1人で思ったそんな今回の記事の最後の気持ち。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード