fc2ブログ
コンテントヘッダー

もう1ヶ月切ってるけど・・・もう3ヶ月しかない・・・

巨人がラミちゃんとゲッチュするとかいうニュースがあります。
今更・・・という言葉何度使ったか忘れましたが本当今更ながら言いますがトホホ・・・って気分です。
矢野とか巨人にしては珍しく性格のいい外国人、伏兵ホリさん事ホリンズもいるのに何でラミレスを・・・

まぁいいです、話変えましょう。
タイトルの意味ですが1ヶ月切っているというのはラチェクラ発売の事です。
11月11日ですので残り20日ですかね、丁度。
出来る限り当日買いたいですが買わせてくれるかどうか・・・

というかラチェクラは今まで親が買っていたため今年もクリスマスプレゼントとか毎年買ってくれてたじゃんとか言って親に勝ってほしいんですよ。
何か悪いガキだなとか思わないで下さいw

ただね・・・さすがの親も受験を控えている子供にそう簡単にゲームを買ってくれるのか少し難航しております。
3ヶ月しかないというのは受験、僕が受ける高校は私立なんで大抵1月終わりですからね。

まだ3ヶ月だけどたった3ヶ月、たかが3ヶ月されど3ヶ月。
僕は頭いい方ではないので親にとってはたった3ヶ月という考えだと思います。
最善つくして交渉中です。

ただラチェクラを買ってもらえなきゃ金銭的に厳しいんですよ。
本格的にパワポケ10の購入の調査をしておりますので買ってもらいたいのです。
まぁとにかく先の受験より目の前の中間テストが問題ですw

いや明日なんですよ、明日。
3ヶ月後の事より明日の事なんです、本当に今大変なのはw
しかし僕は前向きに考えています!明日のテストがダメで何なんだ!今度の期末がよければそれでいい・・・・・・否期末が悪くても本番は受験なんだ!受験さえよければ明日のテストなんてどうでもいいだ!

という考えで挑みます。
本当は中間テストの結果が悪ければそういう風に考えるようにしているだけで今挑もうとしている状態ではそんな事考えてませんw

後半からはジャンプ感想。



銀魂 評価2

何かやっぱ銀さん復活早くね?

リボーン 評価2

この漫画前と比べるとつまんなくなったよね。

初恋限定。 評価3

14歳の人と付き合うって犯罪じゃね?
あぁ何もしなければ問題ないのかな?
しかし最初に出てた5人組って中学生だったんだね、てっきり高校生という錯覚をしてました。

ちなみに我が中学校の体育祭の応援合戦のリーダー的存在男女数人は制服交換して男子スカート、女子学ラン着るのが当たり前なんだけど、どうなの一体?

ブリーチ 評価2

ランボさんと同じー!


ここまで読んでくれた方はついでにクリックしましょうwFC2ブログランキング
珍しくとらぶる批判とエム×ゼロの感想がないジャンプ感想これで終了です。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード