コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

隣のトロ(*´ω`)カワユス

デジモンの超進化やワープ進化を見るたびに鳥肌が立つのですがどうにしかしてください・・・
もうね、自分でも気持ち悪いほど毎度毎度鳥肌立つんだよね。
冷房かかってる部屋で鳥肌たつもんだから寒すぎるし困るよ・・・

さて今日のロッテ対楽天戦は中止。
試合中継が始まった瞬間に審判がコールドゲームを宣告するもんだから驚いた。
ちょうどピッタシだったね。

という事で今日は違う事を書いていきます。
いつも通りの適当です。

まずは巨人戦について書きましょうかねぇ~
というより林。
セットアッパーとして活躍する頃から応援していたんですが今日は久しぶりに1軍復帰。

まぁゲームしてて一段落ついた時に巨人戦にしてたら林の登板見て驚いたんですけどねw
9回に登板して3者連続三振(1人振り逃げ)とサードゴロ。
しかし振り逃げで出したランナーもうまい事牽制してましたし素晴らしいピッチングでしたねぇ~

キムタクがしくじってそのランナーを刺せませんでしたけど・・・w
なんというかキムタクって盗塁とか交錯状態になった時のタッチが下手?
際どい交錯状態になった時ってタッチの見せ方によってアウトになる確率みたいなもんが上がるじゃないですか。

そういう時キムタクってどうもセーフ判定が多い気がするんですよねぇ~
今日は体重移動で体が前に出てしまったのが悪かっただけですけど。
それでももう少し何とかなったんじゃないかな?と思います。

野球関係?でもう1つ。
最近少しだけだけどプロスピを久しぶりににやってたりします。
毎日お昼から夕方にかけてロスプラ、パワプロの飽きた時に1試合してたりします。

2勝3敗でCS敗退の危機は2連勝でしのぎ現在は巨人との日本シリーズ。
3勝2敗でKスタ宮城に帰ってきましたよ!
とりあえず絶不調の上原、普通の内海は打てないと思った。

というか今更なんだけどこのゲームって相手チームはシーズン中に覚醒しないんだよね・・・
始める前に覚醒しておいた選手は覚醒するけどシーズン中の経験値みたいなのでの覚醒はなし。
これだと年々差が広がっていくだけですね。

後半からもゲームです。
といってもパワプロではないんだなぁ~


PS3のまいにちいっしょを今更ながら始めました。
何かフレンドの人がよくやってますし無料だったからダウンロードしてみたんですよ。

そしたらトロがかわいくて、かわいくて!
トロもかわいければあのうるさい足元も何かいい味出してるんですよねぇ~
うるさいんですけど・・・

面白い特集もしてますしねー
今はトロの部屋にMk.Ⅱがあるんだぜ?
たまにトロがMk.Ⅱと戯れるんだぜ?

さらにサニー愛用のあのアヒル時計もあるんだぜ?
小島監督のサインもあるんだぜ?
DMCのポスターも貼ってあるんだぜ?
ダンテの3分の1フィギアも置いてあるんだぜ?

そして昨日になってCDをPS3に取り込めることを始めて知ったw
部屋にいる時に音楽聴けるそうだから見てたらPS3に音楽取り込んで~・・・って書かれてたんでやってみたらあら驚き。
本当にPS3に入っちゃってる。

CDが聴けるって事は知ってたんですけど取り込めるとは・・・
PS3を買って1年半、すごく真実をしったぜ・・・
てかPS3購入してから1年半たったのか、早いな。

でまいにしいっしょで音楽再生。
本当にトロの部屋で音楽聴けたんだが・・・
部屋内でしか再生できません、まぁトロのテレビで聴くって設定ですしね。

しかも部屋にいるのって長くて2,3分だから音楽なんて聴いてるようで聴いてないようなもんなんですよねーw
長くて2,3分ですから普段は1分も部屋にいません。
部屋に戻れば音楽は元通り再生。

結局同じ曲、同じ歌詞しか毎回聴かないんですよw
昨日(正式には今日)は4時まで起きてPS3に音楽を取り込んだのに・・・

だってさ、ひどいんだぜ?
音楽CD(水樹奈々のアルバム)入れてCD情報を調べてみてくれたのはいいんだが曲名はなぜかトラック1、トラック2などになってて一から自分で書いていかなくちゃなったんだもん・・・
それが3時過ぎで終わったのが20分ぐらい、そしてPS3に取り込むのに10分ほど時間がかかりました。

疲れた・・・さすがに疲れた・・・
キーボードならともかくコントローラーで文字を打っていきますから疲れる。
残り3枚のCDはしっかり曲名なども出てきてくれましたけど取り込むのには時間かかるんで寝たのが4時だったんですよねぇ~

それじゃあ今日は終わり。
明日はジャンプなくて野球あるから楽だなぁ~
野球は中止になりませんように。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
twitter
プロフィール
巨人大好きだけど何故か楽天も応援してます。

キラ

Author:キラ
ついに20歳になった大学3年生。
島根のど田舎から横浜で1人暮らし中です。

元々は水樹奈々さん好き。
それがいつの間にやら宮野真守だ、嵐だのと好きになっていき、結局全部FC会員。

マモが1番好き!!!

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お誕生日までの日数

*script by KT*
ブログ開始から何日経った?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
